ガボラトリー Gaboratory 本社 公式ブログ

生前物 買取・下取始めました *詳しくはお問い合わせ下さい。 TEL: (045)-444-5445 Email: sales@gaboratory.co.jp

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ガボラトリーのスカル クラウン ブラザース

懐かしい兄弟が久しぶりにガボラトリーへ帰ってきました。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

丸い性格のお兄ちゃんと気性に剣の有る弟のスカル クラウン ブラザースです。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

彼らの型は今もありません。必要な時に1つずつしこしこ作っておりました。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

先代は、この兄弟をガボラトリーの通貨の様に支払いに使っておりました。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

相手が納得してもしなくても所謂物々交換という形式の取引を

ガボラトリー,スカル,ブラザース

取引業者様などに強く願いしたりしていたそうです。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

そんなこんなで先代の机の下にはマシンガンがいつも置いてあって

ガボラトリー,スカル,ブラザース

その横には今の親分がデリンジャーを2つオーバーオールに入れて

ガボラトリー,スカル,ブラザース

立っていたなどという夢の様な伝説が今も語り継がれいます。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

おひとついかがでしょうかマシンガン&スカル クラウン ブラザース。

ガボラトリー,スカル,ブラザース

変色の話ですが

ガボラトリー,スカル,ブラザース

弟が2日目、兄貴が4日目です。



GABORATORY WEB SITE

■読んだらクリックお願いします!

| ガボラトリーのスカル クラウン ブラザース | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |