ガボラトリー Gaboratory 本社 公式ブログ

生前物 買取・下取始めました *詳しくはお問い合わせ下さい。 TEL: (045)-444-5445 Email: sales@gaboratory.co.jp

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ガボラトリーのフル スカル リングのスペシャル オーダー

ラージスカル関連記事1 ラージスカル関連記事2 ラージスカル関連記事3 
ラージスカル関連記事4 ラージスカル関連記事5


スペシャル オーダーと言いましてもこれは複雑な経緯を経てこの様な結果になりました。



ガボール,スカル,リング



このリングのお客さんは重いリングが欲しいので全部銀無垢で作って



ガボール,スカル,リング



刻印もガボール ナギーの刻印も含めて

色々有る刻印全部打ってくれと言う注文を横浜で受けたのですが、



ガボール,スカル,リング



あいにくこのリングはスタンプなしと決められていますし,

そう簡単にガボール ナギーの刻印なんか打てるわけないので



ガボール,スカル,リング



「スタンプも銀無垢もダメ」と返事をしますと、横浜の担当者が



ガボール,スカル,リング



このお客さんはローン払いで一生に一つのガボールだからいいものを作ってくれと

頼まれてるとかで、



ガボール,スカル,リング



ファクトリーに何とか頼んでやってくれと泣きついてきました。



ガボール,スカル,リング



この担当者には以前京都でお世話になった義理が有るので仕方ないので

リングのワックスが出来た後ですきを見て



ガボール,スカル,リング



ピアス用の12mmスカルのおでこにGクラウンを打って貼りつけてもらいました。

ちょっと重くなったので、

これで我慢してくださ~い。




■ジャック


GABORATORY WEB SITE


ブログ ランキング

| ガボラトリーのフル スカル リングのスペシャル オーダー | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |