ガボラトリー Gaboratory 本社 公式ブログ

生前物 買取・下取始めました *詳しくはお問い合わせ下さい。 TEL: (045)-444-5445 Email: sales@gaboratory.co.jp

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スネーク ウイズ スカル リンクス&1ドロップ スカル ブレスレット

スネーク、スカル関連記事1


先日ご紹介いたしました大蛇頭のウォレット チェーンに引き続き

大蛇頭のブレスレットです。

とは言いましても、

先日のウォレットチェーンの御客様とは何も関係はないのです。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



先日もご説明いたしましたが、

大蛇頭はラージ スネーク ボーンの開いた口を閉じて作られました。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



大蛇頭はスネークと言うより龍の様な顔をしています。

大きな顔ですので何となくお得感のあるアイテムかもしれません。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



何故かアニマルの首のループをチゼルドにしたがる御客さんが

ちょこちょこ増加中です。

しかし、

私の知る限りではありますが

スネークではこのスネークちゃんが始めてです。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



最近は写真写りの都合も有りまして燻を控えめにして磨きまくっています。

その為か出来たてのスカルは笑顔がスッキリして若さを感じます。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



燻を控えめにしても時間が経つと変色してくる事実が

ユーザー間に浸透してきたようで



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



最初ピカピカで購入して変色の経過を楽しむ方も増えてきましたので



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



それもピカピカ納品の理由の一つになってきました。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



男性のアクセサリーと言うのは、

単に光っている物を好む女性用アクセサリーとは違い、

経年変化の工程も楽しむところに独特の遊び心を感じます。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



このブレスレットは納期が少し遅れてしまいました。

申しわけないので、ご免ちゃいの気持ちを込めて

後頭部にヒビの入ったスカルで作られました。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



ドロップしたスカルも同じタイプのヒビ入りです。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



出来たてのスカルは笑顔がさわやかで~す。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



龍にスカルが食い付かれてヒエ~と言ってる様で~す。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



スカルも大粒が使われましたので

満足して頂けると思います。



ガボール,スカル,スネーク,ブレスレット



大変長らくお待たせいたしました。

日本へ向けて出荷で~す。



■ジャック


GABORATORY WEB SITE


■読んだらクリックお願いします!


| スネーク ウイズ スカル リンクス&1ドロップ スカル ブレスレット | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |