ガボラトリー Gaboratory 本社 公式ブログ

生前物 買取・下取始めました *詳しくはお問い合わせ下さい。 TEL: (045)-444-5445 Email: sales@gaboratory.co.jp

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ガボラトリーの4ハート クロス インレイ ウォレット

ウォレット関連記事1 ウォレット関連記事2 ウォレット関連記事3 ウォレット関連記事4



本日もウォレット ネタで~す。


像皮のウォレットに赤のスティングレー4ハート クロス インレイです。



生前,ガボール,ウォレット,アンバーグ





結構個性的で一度見たら忘れられないインパクトの強い形です。


一言で渋いと言うよりなんとなくカワイイ感じも混じっているので


丁度いい表現が見当たりません。



生前,ガボール,ウォレット,アンバーグ




これも結構インレイをくり抜くのが難しいらしくて


殆ど世間に出回ることはなかったようです。


どこが難しいのかと言いますと



生前,ガボール,ウォレット,アンバーグ



クロスの先っちょの微妙なカーブが難しいらしいです。


左右対称になかなか出来なそうです。


そんなこんな理由でバットマン形クロスとこの4ハートは


殆ど注文を受け付けていなかったようです。



生前,ガボール,ウォレット,アンバーグ




この4ハートクロスのウォレットにもジェリーアンバーグは


ガボラトリーのレーベルを2枚はりつけていました。


何か訳があるのかもしれません。


今度話す機会があったら訳を聞いておきます。



生前,ガボール,ウォレット,アンバーグ





私は、以前この4ハートクロスの下絵を


マルセロに見せて頂いたことがありますが、


このようにくり抜くだけだとは思っていませんでした。


もっと複雑に模様が入るのかと思っていましたが、



生前,ガボール,ウォレット,アンバーグ




出来あがったクロスを見ると模様は無い方があっさりしていて良いですね。


このクロスもバットマンも


一目でガボールと分かるシルエットなのがやっぱり凄いです。





■ジャック




GABORATORY WEB SITE


■読んだらクリックお願いします!


| ガボラトリーの4ハート クロス インレイ ウォレット | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |