ガボラトリー Gaboratory 本社 公式ブログ

生前物 買取・下取始めました *詳しくはお問い合わせ下さい。 TEL: (045)-444-5445 Email: sales@gaboratory.co.jp

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ガボラトリーのライオンの髪型

ライオン関連記事1 ライオン関連記事2 ライオン関連記事3 ライオン関連記事4

なぜかライオンの髪型について根強い噂が有ります。

数日前にも横浜の営業マンがお客さまに



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



ライオンに髪型が2種類有ると言われたと言ってきました。

なぜかライオンの髪型が2種類有ると

思い込んでいる人が多いようで~す。

左のライオンは、数日前に作られたライオンです。

右のライオンは生前のライオンです。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



良く見ると分かると思うのですが

生前の方は12年間以上使われているので



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



あっちこっちにぶっけられて

髪の毛が潰れて丸まったのだと思います。

その結果レゲイ ミュージシャンのような



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



髪型になってしまったと考えられます。

今回は話が分かりやすいようにわざと髪の毛が

たくさん潰れたライオンを用意しましたが、



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



おそらく髪型が2種類有ると思っている方々は、

髪の毛がもう少し軽く潰れたライオンを見て

髪型が違うのが有ると思い込んだのだと思います。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



これほどしっかり潰れていると全く別の髪型だと

思う方がいても仕方がないでしょう。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



全く別の髪型です。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



こちら側も全く別物のように見えます。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



左側と真中のライオンの髪型を比べて見れば

分かると思いますが、当たり所が違ったのか

髪型も使い方で変わってくるようです。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



裏側も面影は有りますが、

髪の潰れて方で髪型が変わります。



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



如何でしょうか?

ガッテンしていただけましたでしょうか?



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



サイズを測ってみましたら



ガボール,ガボラトリー,gabor,gaboratory,ライオン,シルバー



髪型が潰れている分だけ0.2mmほど

小さいですが間違いなく同じライオンで~す。




*リンク集を追加いたしました。

■ジャック


GABORATORY WEB SITE


ブログ ランキング





| ガボラトリーのライオンの髪型 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | ページTOPへ↑

| PAGE-SELECT |