ガボラトリー Gaboratory 本社 公式ブログ



お迎えサービスはじめました

ガボラトリー お迎えサービス始めました!

京急子安駅もしくは、JR新子安駅までお迎えに参ります。

普通の車もあります(笑)

ご遠慮なくお気軽にお電話くださいませ TEL: (045)-444-5445


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガボラトリーのGクラウン バトル アックス & マルテス クロス スタンプ オン フラット バー バングル

バトルアックス関連記事(1,2,3,4)



遂に出てまいりました。

伝説のGクラウン バトル アックス

スタンプ。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



ガボラトリーの歴史の中で

ガボールが他界したことを除けば、

これ程大きな衝撃は

有りませんでした。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



ガボラトリーの生前最後の4年間

ファクトリーを任されていた為、

全ての原型を持っていた

スティーブが



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



マリオンに唆されて、

パスカルとマリ子さんが

再スタートしようとしていた

ガボラトリーを裏切り

ガボラトリー インターナショナルを

設立しました。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



その時の旗印が

Gクラウン バトル アックスです。

勿論ですが、

その時、理不尽なことが起こったので、

スティーブが

反乱を起こしたのですが、

そのお話は省略させていただいて

お話を続けさせていただきます。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



ガボールには机の下に

マシンガンを置いていたなど

数々の伝説がありますが



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



その伝説を支えていたのは、

マフィアに顔の利く パスカルと

ヘルス エンジェルスに顔の利く スティーブでした。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



この二人が遂に対決する日が訪れます。

それは、商売のタネ、原型を失った

ガボラトリーとしては仕方のない事でした。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



結果としましては、

パスカルがニューヨークから呼び寄せた

超有名な交渉人がスティーブと

喫茶店で話を付けました。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



その時の交渉時間は、

パスカルが

外で煙草を1本吸うほんのひと時

だったと言われています。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



ガボラトリーがスティーブに

9,000ドル支払い原型を

すべて返却すると言う条件で

和解させられました。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



その時パスカルは財布の

中にあった3,000ドルを支払い

残りの6,000ドルを

マリ子さんが支払う

約束だったそうです。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



そしてガボラトリー インター ナショナルから

スティーブが抜けた後は、

社長のマリオンが残りましたが

原型を失ったガボラトリー インター ナショナルは

滅亡してしまいました。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



しかーし、

隠し持っていました。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



伝説のGクラウン バトル アックス スタンプ。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾



しかし、こちらの

Gクラウン バトル アックス スタンプ バングルを

オーダーされましたお客様は

情報が早いですね。



ガボラトリー,ガボール,シルバー,バングル,バトルアックス,Gaboratory,Gabor,Silver,Bangle,Battle-ax,卡博拉特利,加伯,銀飾,金飾





このスタンプが見つかったのは

ほんの1ヶ月ほど前の

12月中ごろのことでした。

伝説の

Gクラウン バトル アックス スタンプ

バリバリ渋いです。





*リンク集を追加いたしました。











■ジャック


GABORATORY WEB SITE


ブログ ランキング

| Bangle | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | ページTOPへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://gaboratoryholdinginc.blog.fc2.com/tb.php/1171-1b523888

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>